2012年2月1日水曜日

風之荘からのお知らせ

今回、番組で紹介しましたが風之荘では、全斎場、全遺族控え室に
空気清浄器を完備しているそうです。


全部で何台あるんだろうって考えてしまいますが、大分ではここまで設備が充実してる斎場はおそらく、ないでしょう。

今まさに、風邪やインフルエンザが流行しているので空気清浄機はとても重宝する一品と言えますよね。

この装置には加湿機能もあるので、とても安心です。


また風之荘では毎月、大分合同新聞と雑誌セーノに論語や禅語を引用した
広告を展開しています。ご覧になった方もいると思いますが
あらためて、為になるというか考えさせるというか・・・
昔の人たちはいい言葉を残しています。
ちなみに今月は「われ ただ たるをしる」です。詳しくは番組をご覧に
なってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿