2014年5月9日金曜日

<風之荘>

 

今回のお知らせでは、3月7日に行われました環境整備産業株式会社 冨成顕義会長のお別れの会と、6月11日に行われる物故者慰霊祭について紹介しました。
風之荘ではこのように、葬儀以外でも故人に縁のある方をお招きし「お別れの会」を開催するお手伝いもしております。今回のように、故人が好きな花を献花したり、思い出の写真を掲載したりと、多くの思い出をより多くの方々と共有できる場がこの「お別れの会」だと思います。
縁といえば、6月に開催される平成25年度物故者慰霊祭のテーマは「ゆかり」です。
人生の大先輩となる方に、「祝い事は多くの人が集まるのは当たり前。死んだときにその人の人間関係がわかる」と言われた事があります。
様々な縁やゆかりを大事にしていかなければいけないと感じています。
6月の慰霊祭では、今年度対象となる多くの方々に参加していただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿