2011年2月25日金曜日

ヤクシンインフォメーション

エコ楽ボックス本当に便利!!!
細々して面倒な食器類や靴類を、棚ごと引越し先に運べる感覚。
ただ、食器類は壊れないかが心配だということで、衝撃に耐えられるか実験しました。
あんなにたくさん食器を詰めた状態でボックスを落とす瞬間は、正直言ってすっごく怖かったです。
でも、大丈夫!リハーサルでも何回も衝撃を与えたんですが、全く壊れることはなく安心です。
そして、靴用のエコ楽ボックス。
靴を汚したり、形を崩したりしたくない私には、とってもありがたいアイテムです。
16足収納できるって紹介してくださったんですが、一つ一つの仕切りが広いので、女性の靴ならその倍ぐらいずつ収納できるくらいの大きさでした。
これならエコだし、楽だし、大変な引越しも楽しくなりそうです!
何より、スタッフの方々の底抜けに明るいお人柄がもっと楽しくしてくれそうな気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿