2011年6月2日木曜日

ヤクシンインフォメーション

今回のヤクシンインフォメーションでは
リニューアルオープンしたばかりのボルボカーズ大分をご紹介しました。


前々から大分市羽野の通りにいつもかっこいい車が並んでいて、
気にはなっていたものの、なかなかお店の中まで入るチャンスがありませんでした。

でも、今回お邪魔して気づいたこと。
高級感のあふれる車に囲まれながら温もりのある空間で、
ゆったりとお店の方と話してしまいたくなる!
そんな雰囲気を感じました。

今回のリニューアルは全世界のボルボのお店共通で行われているらしく、
床や壁、タイルに至るまで全て世界共通で取り揃えられているそうなんです。
全世界どこのボルボのお店に行っても、
温かい空間で、最高の車を、最高のサービスで提供しようという
ブランドの思いを感じる空間になっていました。

また整備工場も生まれ変わりました!
明るく清潔感があって安心して任せられるそんな工場に・・・。
お店の方は「お客様の大切な愛車をお預かりする場所ですから」
と自信をもって話していらっしゃったのが印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿