2011年6月30日木曜日

ヤクシンインフォメーション

今回のヤクシンインフォメーションでは、
ホテルザーズ4階のレストランサッポロで行われました、
「めざせ男前講座」をご紹介しました。

目的は「男を磨く!」
とてもシンプルだけれど、
なかなか普段から意識できないところ。

講座ではまず、
第一印象に関する話やファッションの話、
髪型や手先の話など、
知りたくてもなかなか人に聞きにくい話題ばかり。

特にこの講座の中で最も質問が多かったのがファッションの話。
スーツをかっこよく着こなす技やスーツの選び方、普段着の今年の流行にいたるまで・・・
参加者の皆さんは、お仕事上でも役立つ!と興味深々のようでした。

男性の服装は女性にとっては気になるところ。
高いものでなくても、清潔感を感じる服装は素敵ですよね!
それにちょっとだけおしゃれな雰囲気を感じられればもっと好感度アップ!

参加者の皆さんにとってはファッション誌よりも芸能人の服装を研究するよりも有意義な時間になったのではないかなと思います。

めざせ!男前!

0 件のコメント:

コメントを投稿