2011年1月25日火曜日

ヤクシンインフォメーション

レストランサッポロ
(今回ヤクシンインフォメーションで紹介しました!)
おいしくお得に・・・ならレストランサッポロは
間違いないですね!!!
基本的には、3,500円で
飲み放題+食べ放題になっています。
すごいのが、42品くらい(季節によって変わるらしいです)
の中から選べるオーダーバイキングになっていて
出来立てを食べられるんです。
私もいろんなものを食べてみたんですが、
どれも本当においしい!!!
聞くところによると、和食やイタリアンなど、
腕利きの料理人の方々が勢ぞろい
なんだそう。
特に、個人的に感動したのが、
この「甘鯛の東寺揚」。
甘鯛に湯葉を巻いて
揚げられているんです。
外はサクッと!
中はフワッと柔らかいのに身がしっかりしてて・・・
抹茶塩で香りが引き立つ!引き立つ!まさに料亭の味!!!
飲み物は、もちろん焼酎やワイン、カクテル、ソフトドリンクもありますが、
生ビールは特におススメ。
エビスビールが飲み放題メニューにあるのがちょっとびっくり。
しかも珍しい琥珀エビス、黒エビスも
味わえるというのがまたレアです。
3種類を飲み比べてみて分かったこと。
上品ですね!
でもコクと苦味がそれぞれ違っておいしいんですよね。

次はぜひ料理に合わせて飲んでみたい!!!
大人数のパーティーは、やっぱりできるだけ広くてくつろげるところが喜ばれますから、レストランサッポロはパーティーにもぴったりですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿