2012年7月1日日曜日

レストランサッポロ


いよいよ、夏本番って感じの暑さになって、ビールがとてもおいしいですよね。
みなさんはどこで飲んでますか?居酒屋ですか?またはお家ですか?

いや、それ以前に今日はどこで飲もうか迷っているよ というあなた、
是非、都町ホテルザーズ4階のレストランサッポロで一席設けてください。

おすすめの理由はいくつかありますが、今回はポイントを3点ほどご紹介します。

その1、広い店内なので、少人数のグループから団体まで利用できる。
その2、オーダーバイキングなので注文してからできたての料理が食べられる。
しかも41品もあり、好きなだけ食べられる。とてもおいしい。
その3、生ビールが、サッポロ黒、エビス黒ビール、またハーフ&ハーフ(黒とレギュラーを割ったもの)が あり、いずれも飲み放題なのでビール好きにはたまらない。

という理由があるわけですが、しかも料るは季節ごとに変わるので毎シーズン訪れても飽きない。
しかもオーダーバイキングは日曜以外、食べ放題、飲み放題で3,500円なんです。(4名様から)
また日曜日はファミリープランを新設したので、上記の内容が3,000円で楽しめるんですよ。

いや〜素晴らしいですね。とにかく夏のメニューに変わったばかりなので、是非、利用してください。
きっと満足するはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿