2014年1月11日土曜日

風之荘のお知らせ



今回の風之荘からのお知らせは昨年12月に行いました「遺影写真の供養」の模様をお伝えしました。
風之荘では、番組中にもお伝えした通り、お見送りした方々を最後まで供養したいという思いからこの取り組みを行っております。

昨年も大分市金池町の萬壽寺にて、ご遺族からお預かりした遺影写真を供養していただきました。

雨が降り、吐く息が白くなるほど寒い中でしたが、読経の声、木魚の音などが響く空間は日常とは全く違う感覚を覚えました。

また、葬儀の時だけではなく、このような取り組みにもスタッフの方々の思いが込められていることを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿