2014年4月5日土曜日

ヤクシンインフォメーション〈レストラン サッポロ〉



今回は、ホテルザース4階レストランサッポロの「春の新メニュー」を「ご紹介しました。
今までのサッポロとはひと味もふた味も違ったメニュー構成になっていると思います。
なかでも、私のおすすめは「ざっくりポテチ」。
ここにきてポテトチップスと思われるかもしれませんが、それが普通のポテトチップスではない。
お店で揚げているので、他にはない厚切りポテトの食感と塩味がたまらない一品になっています。
まずは食べてみてその違いを体感していただきたいと思います。
これからの時期、歓送迎会はもちろん、花見が終わって、新たなスタートに際して、親しい仲間と、使い方はなんでもいいんです!
ぜひレストランサッポロで春を感じながら、ステキ時間を過ごしていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿